hiro takashiba official blog

過去の投稿

8月 2017 の投稿一覧です。

以前このブログでも書いたネタですが、英会話ブログにも書いてみました。

 

究極の英会話攻略法!

 

 

 

category: English
posted on: hiro

このページのトップへ

カーニバルの朝

posted on 2017/08/29

フラメンコとのコラボがイイ感じです。

 

憧れだけはあるものの、さすがにフラメンコギターだけは弾けない…。

 

 

category: Music
posted on: hiro

このページのトップへ

究極の英会話攻略法

 

語順1/3

 

語順2/3

 

を更新しました。

category: English
posted on: hiro

このページのトップへ

究極の英会話攻略法!

posted on 2017/08/27

ひさしぶりの更新です。

そろそろ暑かった夏も終わり、学習の秋の気配が近ずいてきました。

ということで、以前から構想のあった英会話攻略法のブログを立ち上げてみました。

究極の英会話攻略法!

楽をして日常英会話をマスターしたい人には必見のブログになると思います!(笑)

 



型にハマった勉強方法じゃなく、じっさい白人社会の中で15年間生活してみてわかってきた『英語のクセ』を理解しながらの英会話攻略法。

これまで英会話に挑戦してうまくいかなかった人や身内、友人等、興味のある方に是非おすすめ下さいませ。

どうぞヨロシク!

 

 

category: English
posted on: hiro

このページのトップへ